fc2ブログ
埼玉西部地域JCP青年後援会は、日本共産党を応援し、埼玉西部地域で活動する青年組織です。このブログでは、青年後援会のイベント情報や、各種の集会、選挙情報、活動報告などを、随時、掲載、報告していきます。






FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

jcp6431

Author:jcp6431
埼玉西部地域JCP青年後援会の、イベント情報や活動報告を、随時、紹介、掲載していきます。



FC2投票 世論調査



FC2ブログランキング

ランキングUPへ

FC2ブログランキング

クリックお願いします!



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

アクセスアップ!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



QRコード

QRコード

携帯からアクセス!



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



占い



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



体育の日 街頭宣伝

喜多院のまわりを歩きながら22ヶ所!

こんにちは!kenkenです。

10月13日(月)体育の日の午後、「今日は天気がいいから街頭宣伝でもしようか!」とkenh28くんと意気投合し、2人でハンドマイクとノボリを持って街頭宣伝に出かけました。

歩きながら辻々で街頭宣伝すること、実に22ヶ所!そのうち18回をkenh28くんががんばりました。

喜多院前で宣伝したときに、年配の男性から「共産党がんばってるなぁ」と声をかけられ、「共産党は地道にがんばるしかないですから」とこたえると、「そうだよな~共産党はホント地道でまじめだよ!がんばれよな!」とうれしい激励もありました。

でも1回だけ「家の目の前ではうるさいからやるな!」と怒られもしましたが・・・まぁいろんな人がいるからしょうがないよね☆

kenh28くん、大奮闘お疲れ様でした!

(kenken)

20081013153436.jpg
喜多院参道にて訴えるkenh28くん





FC2ブログランキング参加中
クリックお願いします!









スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://jcpsaitawestseinen.blog122.fc2.com/tb.php/119-9a32c8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)